FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はうちの社長の話をします。
実は、すごい「マラソンマン」なのです。実力も大したものです。
フルマラソン最高タイムは、3時間4分です。もちろんマイチップも持っています。
昨年は第1回東京マラソンにも参加しています。今年は残念ながら抽選もれでした。
そんな社長にインタビューしました。
☆マラソン歴は?
「初マラソンは37才の時で、自宅から琵琶湖岸往復の5kmでした。現在マラソン歴18年。出来れば、生涯健康で走り続けたいですね。」
☆毎日どのくらい走りますか?
「平日の朝 5km30分間 休日 10~20km1~2時間で、月間150~200kmです。出張先では、朝10kmジョギングしています。」
☆今年のマラソン大会参加予定は?
3月 京都シティハーフマラソン
5月 金沢フルマラソン
8月 琵琶湖ジョギングコンサート 10k
11月3日 長浜市民駅伝
11月 いびがわフルマラソン または あいの土山フルマラソン
(今年の予定は少な目です)
社長は、毎年いくつものマラソン大会に参加しています。
走られる方、社長を見られたら声をかけてあげて下さい。
毎年11月3日の長浜市民駅伝は、シガウッド社員も数名参加します。応援お願いします。
スポンサーサイト
2008.02.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は久々の晴れ間です。工場内から伊吹山がきれいに見えています。先日の大雪で膝下まで降り積もった雪も、この天気でほとんど溶けました。月曜日は多くの社員が協力し、工場内など早朝から除雪作業を行いました。その甲斐あって始業時間から通常に業務を行うことが出来ました。この様な時に「何とか業務が出来るように」と、社員が協力し合える所が、シガウッドの『底力』ではないかと思います。DSCF2943.jpg
2008.02.21 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。