FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東森です。
今年の梅雨はよく降りましたね。例年のシトシトではなくザーザーと気持ち良く降り、天気予報も気持ち良く外れます。
雨のはずが晴天、晴れのはずが土砂降り、その日の朝に一喜一憂してました。
そして梅雨が明けたとたんに太陽の容赦ない日射が、まだなれていない身体に襲いかかります。
あーとうとう夏になってしまった・・・。
どうか今年は30度ぐらいで勘弁して下さい・・・。
と考えながら3本目のポカリを開けていました。
20120721.jpg
写真は自宅のインターホンです。インターホンはどうでもよく、注目はその上のヌイグルミと格言(?)。
見たときになんか救われた気がしました。
こういうのって女性ならではですが大切ですね。
小さな事ですが私にはまったくできないなあ。
先日気づいた私ですが、妻に聞くと一年近く前からあるらしい。
ああ、情けない。
私どももおかげさまで忙しくさせて頂いております。
この後も年末完工に向けて続きそうで、最近は老建施設の引き合いを多く
頂いております。
弊社は月産2000坪以上の加工能力、実績がございますので、大型施設のお話がございましたら是非弊社担当営業もしくは東森までご一報ください。
スポンサーサイト
2012.07.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。