FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月17日、職域対抗ソフトボール大会に参加しました。

惜しくも初戦敗退しましたが、好プレー珍プレーもたくさん見られ、スポーツを通してより良いコミュニケーション、健康づくりが出来ました。次は11月3日に恒例の市民駅伝に参加します
スポンサーサイト
2014.10.08 Wed l 通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月26日(火)、改善コンサルタントの柿内幸夫氏にご指導頂きました。

今回も各部署の改善発表及び職場実習を行い、皆で今後の課題点などを話し合いました。
また、工場見学(ショールーム化)の意義についての説明をして頂きました。
「おもてなし」の基準を作り、皆が同じレベルで対応が出来るようにすること、全社的に「知のすり合わせ」をすることが大切との事でした。
今後、新社屋や工場などのハード面だけでなく、ソフトの面でのショールーム化も目指して行きます。
2014.10.08 Wed l 通信 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。