FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1384.jpg
6月8日に東海2x4協議会が主催の安全教育の勉強会にシガウッドから2名参加しました。(参加していた時は、集中していたので写真を撮ることを忘れていました。)今回の安全教育は、安全教育については、スペシャリストの㈱辻安全サービスセンターの辻宏夫所長の講義でした。安全で活動していく事の大切さを色々な角度で教えていただき大変有意義でした。その講義の1つで上の画像の問題が出ました。(わかりますか?私は、解けませんでした。頭固いです。)食堂のホワイトボードに書いてみんなに聴いてみました。すぐ解ける人やずっと悩んでる人が色々でした。ひらめく人は、瞬間ですね。ヒントは、視野を広くです。勉強してきた事を広げていく一つの手段としてやっていきたいです。(松原)
スポンサーサイト
2016.06.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigawoodstaff.blog.fc2.com/tb.php/303-8edde864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。