FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暑い日が続きます。残暑見舞い申し上げます。西日本と東日本では、かなり天候の違う状況になっていますが、この地域は、連日蒸し暑い日々が続いています。その中で弊社事務所の能力を少し披露します。下の写真は、今の事務所内部の気温・湿度と外部の気温湿度を示したものです。(外部・内部が同じタイミングで気温と湿度を示してくれないのでわかりつらい写真ですが。) 午後2時くらいの外部 33.4度 室内 27.5度の状態で事務所では仕事をしています。事務所は、広さ561.09㎡(338畳)、事務所内の人員も20名程常時仕事している状態で、2.8Kの家庭用エアコン(8畳用)3台で冷房しています。体感するとこの事務所の良さが伝わってきます断熱と気密の賜物ですね。この工法がもっと普及しなくては思います。
工場や建築現場で頑張っていただいている方々には、申し訳ないです。(松原)

IMG_1566.jpg

IMG_1565.jpg
スポンサーサイト
2016.08.25 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigawoodstaff.blog.fc2.com/tb.php/320-343532b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。