8/5(土)、今年も無事にシガウッド祭りを開催させていただくことができました。
当日は暑い中、多くの地域のみなさまや従業員のご家族の方にもお越し頂き、
大盛況で終えることができました。本当にありがとうございました!

木工体験 
↑毎年大盛況の木工体験コーナー
 今年の作品は「本棚」でした。上手に作れたかな?

スーパーボールすくい 
↑ゲームコーナーのスーパーボールすくい
 カラフルでかわいい~!

落書きコーナー 
↑事務所2階の落書きコーナー
 ホワイトボードの壁に自由にお絵かきしてもらいました。

魚つかみ 
↑ニジマス!魚つかみコーナー
 水浴びもできて気持ちよさそうでした♪


夏の良い思い出になってもらえるといいなと思います。
みなさんお疲れさまでした♪



スポンサーサイト
2017.08.08 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://shigawoodstaff.blog.fc2.com/tb.php/352-4388004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)